面白い人が好き!!笑い溢れる恋愛ブログ

どんなにイケメンでも面白くないなら要らない。とにかく面白い男性が大好きです!!

メインイメージ

主婦逆サポ別のサイトにも情報が流れっぱなしとなります

2016-06-10

筆者「早速ですが、あなたたちが逆援助サイトで女性を探すようになったきっかけをAさんから教えてください。
顔ぶれは、中卒で五年間自宅にこもってきたA、「せどり」で生活費をまかなおうと取り組みを続けるB、小規模の芸能プロダクションでレクチャーを受けてアクションの俳優になりたいC、逆援助サイトなら全部試したと余裕たっぷりの、ティッシュ配り担当のD、五人目は、新宿二丁目で水商売をしているE。
みんな二十代の前半です。
A(自宅パトロール中)「俺は仕事も何もしてないんですけど、ネットですごいきれいな子がいて、相手の方からメールをくれたんです。その後、あるサイトのアカを取得したら、携帯のアドあげるって言われたんで、会員になりました。その後は連絡が取れなくなったんです。けど、他にも女性はたくさんいたのでいたので。」
B(転売に挑戦中)「登録してスグはやっぱり、自分もメールのやり取り中心で。めっちゃ美人で一目ぼれしました。会いたいから逆援助サイトに登録して。そのサイトってのが、サクラに引っかかった人が何人もいたんですけど、会える人もいたので、そのままちゃんと利用しています。
C(アクション俳優を目指す)「私についてですが逆援助交際役を広げる練習になると思って使い出しました。逆援助サイトを利用するうちに様々な女性に会う役になってそれから自分も利用するようになりました」
D(パート)「僕については、先に利用している友人がいて、感化されて登録しました」
加えて、最後となるEさん。
この人についてですが、ちょっと特殊な例なので率直なところ浮いてましたね。
出会いを探すサイトには、法を尊重しながら、、しっかりとやっているネットサイトもありますが、不愉快なことに、そういった怪しくないサイトはごく一部です。
その1部を除サイトは、確かめるまでもなく詐欺だと分かる行為を開き直ってやっており、女性に人気がない男性を騙しては搾取し、騙しては金を搾り取りを騙し続けられる限り続けます。
至極当然こんなことが法的に問題視されないはずがないのですが、出会い系ビジネスをしている人は法から逃れるのが上手いので、IPをバレる前に変えたり、事業登録しているマンションを何度も移転させながら、警察の手が届く前に、活動の場を撤去しているのです。
このような逃げるのが上手い経営者がどうしても多いので、警察が問題な逆援助サイトを告発できずにいます。
一刻も早くなくなってしまうのがみんなのためなのですが、怪しい逆援助サイトは全然数が減りませんし、想像するに、中々全ての法に触れるサイトを取り払うというのはすぐに出来る事ではないようなのです。
法に引っかかる逆援助サイトがいつまでも無知な人から金を搾取しているのを好き放題させておくのは気分が悪いですが、警察の悪質サイトの警戒は、少しずつではありますが、着々とその被害者を救出しています。
長い戦いになるかもしれませんが、パソコンの中に広がる世界から怪しいサイトを片付けるには、そういう警察の動きを頼りにして待つしかないのです。
「逆援助サイトのアカウントを作ったら一気にメールフォルダがいっぱいになった…何かまずいことした?」と、迷惑に感じた経験のある人も少なくないでしょう。
筆者も反省しており、そういったケースは、利用した逆援助サイトが、「無意識に」複数にまたがっている可能性があります。
このように推しはかるのは、逆援助サイトの大半は、サイトのプログラムにより、他のサイトに保存された情報を丸々別のサイトに転記しているのです。
当然ながらこれはサイト利用者の望んだことではなく、知らない間に登録される場合がほとんどなので、利用者も、わけが分からないうちに、何か所かからわけの分からないメールが
付け加えて、自動で流出するケースでは、退会すればメールは来ないと油断する人が多いのですが、仮に退会しても効果無しです。
やはり、退会できないシステムになっており、別のサイトにも情報が流れっぱなしとなります。
アドレスを拒否リストに振り分けても大きな変化はなく、またほかのメールアドレスを使ってメールを送りなおしてくるのです。
一日にうんざりするほどくるまでになった場合はガマンしないで使っているメールアドレスを変える以外に手がないのでサイト選びには時間をかけましょう。

関連記事

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→
Copyright© 2014 面白い人が好き!!笑い溢れる恋愛ブログ All Rights Reserved.