面白い人が好き!!笑い溢れる恋愛ブログ

どんなにイケメンでも面白くないなら要らない。とにかく面白い男性が大好きです!!

メインイメージ

面白い人が大好きなんですけど…

2014-04-01

面白い人が大好きなんですけど…イメージ
とにかく面白い男性が好きですね。
何か、格好いいだけの人ってのは私からしたら要らない存在です。
そもそも、自分がモテるって自慢してくるような、そんな男性の事を好きになったことがありませんし、なりたくもありません。
勘違いしています。
そのためか、話は自分が格好いいという話ばかり…。

うんざりしてしまいます。
勿論、そうでない方もいるでしょうが、格好いい人に限って確実に面白い人なんて誰もいませんから
さて、そこで面白い人なのですが、今気になっている人がそうなんです。
あまり顔は良くありませんが、とにかく面白くて頭の回転が早いんです。
私の言った事に関しても、どんどん返してくれますし、その返しがとにかく面白いんです。

まぁ、笑って笑って、いつも苦しいんですよ。
そういった人ってのはいつまで一緒にいても心が楽しくなってしまいませんか?
結局、イケメンなんていったって、タカが知れていますし、外人の方がずっとイケメンです。
そこにきて、面白くて他にいない…ってのは、もう世界中でただひとりです。
そんな訳で、結構いい男とは付き合っていったと思いますね。
ただ…結局モテるんですよね…そういう人。
歳を重ねる事に競争率も高くなってしまいますし、難しい部分かもしれませんね。

カテゴリー: ブログ 
Copyright© 2014 面白い人が好き!!笑い溢れる恋愛ブログ All Rights Reserved.